Billboard JAPAN


NEWS

2018/07/13

=LOVE・高松瞳「恥ずかしがらずに全部見て」 佐々木舞香「一緒に成長できるように頑張った」

 あにてれ×=LOVE ステ-ジプロジェクト「ガ-ルフレンド(仮)」会見・公開舞台稽古が13日、東京都内で行われ、出演者で=LOVEメンバ-の佐々木舞香、高松瞳、大谷映美里ほかが登場した。
 本舞台は、指原莉乃(HKT48)がプロデュ-スするアイドルグル-プ「=LOVE」と動画配信サ-ビス「あにてれ」のコラボ作品第2弾。夏休み明けにやってきた転校生・一ノ瀬友恵(佐々木)とクラスメ-トの椎名心実(高松)を取り巻く学園物語。
 高松は「=LOVEとして2回目の舞台です。昨日場当たりをして、難しい点もいろいろあったんですけど、みんなで克服して今は準備万端なので、公演を楽しんでやりたいと思います」と意気込みを語った。
 本舞台は、円形劇場で上演される。見どころについて高松は「普段のライブだったらメンバ-を正面からしか見られないんですけど、左右の客席からはメンバ-の横顔や後ろ姿が見られますし、顔が見えなくても(衣装の)全身がかわいいので、恥ずかしがらずに全部見てほしいです」と笑顔でアピ-ルした。
 舞台オリジナルのキャラクタ-を演じる佐々木は「他のキャラクタ-は原作にあるのですが、私は1枚の絵から作り上げていったので、一緒に成長していけるように頑張りました。最初から全部できるのではなくて、段々と楽しくなっていったり、もっとやりたくなったりする友恵ちゃんの気持ちと自分の気持ちを大事にしました」と演じた感想を語った。
 舞台は16日~22日、都内、品川プリンスホテル クラブeXで上演。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    櫻坂46、躍進した2024年の集大成を魅せたグループ4周年ライブでZOZOマリン史上最大となる72,000人を動員

  2. 2

    <インタビュー>YUTA(NCT) ミニアルバム『Depth』に込めたソロアーティストとしての挑戦――「たくさんの経験があったから今がある」

  3. 3

    和楽器バンド、活休前最後のツアーが開幕 10年分の感謝をこめた渾身のステージ

  4. 4

    JO1、ワールドツアー開催を発表「ここから世界に羽ばたいていきます」

  5. 5

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

HOT IMAGES

注目の画像