2018/07/13 16:07
台湾製品の魅力をアピ-ルした黒木瞳
「2018 TAIWAN EXCELLENCE in 東京」オ-プニングセレモニ-が13日、東京都内で行われ、女優の黒木瞳が登場した。
本イベントは、台湾を代表するブランド28社75製品を一堂に集めた展示体感イベント。黒木はピンク色のドレスで登場すると、テ-プカットを行った。
台湾が大好きという黒木は「15年前に(映画)『仄(ほの)暗い水の底から』という作品のキャンペ-ンで台湾に行ったときに、すごく温かく迎え入れてくださって好きになりました。2日お休みがあると、本当に1泊でも台北に行きます。しょっちゅう行っています」と“台湾愛”を披露した。
台湾の魅力については「昔ながらの文化や伝統にプラスして、時代の先端をいく近代的なものがミックスされているので、独自の文化を築いてる国だなと思います」と語った。
続けて「私はお友だちに会いに行ったり、漢方の先生を訪ねたり、人に会いに行くことが多いです。マッサ-ジをしたり、お茶屋さんに行って、お茶を買ったりもします」と台湾滞在時の様子も明かした。
イベントに展示されている台湾製品が登場すると、「遊び心がある製品がたくさんありますよね」とにっこり。「私は電動自転車やドロ-ンが気になりました。台湾の素晴らしい製品を堪能してもらいたいです」とアピ-ルした。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
4
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像