2018/04/05 17:50
カントリー・ミュージックのベテラン・シンガー、ケニー・ロジャースが健康上の理由により2018年に予定されているラスト・ツアーの全公演をキャンセルした。
2018年5月26日に米ノースカロライナ州チェロキーで予定されていたコンサートをはじめとする複数の日程が”度重なる健康問題”を理由にキャンセルされたとニュース・サイト、フォックス・カロライナが伝えている。各会場に送付された声明によると、ロジャースの命に別状はないものの、回復を早めるためにツアーを中止するよう医師団に勧められたそうだ。チケット代は払い戻される。
最後のワールド・ツアーである【ザ・ギャンブラーズ・ラスト・ディール】についてロジャースは、「リタイアするまで延々と時間をかけるのは嫌だった。過去2年の間【ザ・ギャンブラーズ・ラスト・ディール】ツアーでファンにさよならを言う機会を持てて本当に楽しかった。これまでに彼らが私に与えてくれた激励と支持、そしてその結果私が経験した幸せに対してきちんと感謝の気持ちを伝えることができていなかった」と語っている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
3
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
4
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
5
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
インタビュー・タイムマシン
注目の画像