Billboard JAPAN


NEWS

2018/01/31

岡田圭右、今年の抱負「前に進むのみ」 再婚の可能性は「あるかいな」

 船木和喜選手(左)と岡田圭右
 「ドコモスマ-トフォンV30+ 発売記念VR体験会」が31日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右、スキ-ジャンプの船木和喜選手が出席した。
 この日、岡田と船木選手は、東京タワ-から大空に大ジャンプするダイナミックなVR体験「TOKYO SKY JUMP」を体験した。臨場感ある映像に圧倒された様子の岡田は「飛び出す時に、一応『バビョ~ン』と言おうと思っていたけど、全然言えなかった」と苦笑い。船木選手も「とんでもない高さで、迫力があった。一般の人が体験できるのがいい。何度かやれば実際に(スキ-ジャンプも)飛べると思う」と興奮しきりだった。
 一方、昨年末に妻でタレントの岡田祐佳と離婚したことを発表した岡田は、「オリンピックは一人で寂しく見る?」と聞かれると「そりゃそうですよ」と開き直ったが、「夫婦関係のK点超えちゃった?」と突っ込まれると「やかましいわ。いらんこと言わんでええわ」と苦笑い。それでも「吹っ切れていますよ。いろいろ連絡は取っていますし、大丈夫です」と語り、今年の抱負も「やるのみ。頑張るのみ。前に進むのみです」と力強く宣言した。
 また、娘でタレントの岡田結実が、全く同じ時間帯にイベントを実施していることを知らされた岡田は、「みんな、俺に(取材に)来てくれたの!? ありがとう」と喜ぶと、「基本的にはそういうの(仕事の予定)は知らない。仕事に関しては、僕も見ちゃうと心配でいろいろ言っちゃうので、とりあえず『頑張れ』としか…」と親心をのぞかせた。一方、再婚の可能性を問われると、「あるかいな。自分の人生に必死よ」と否定した。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <インタビュー>みのミュージック×GEN(04 Limited Sazabys)×ピエール中野(凛として時雨)夏フェスについて語るコラボ対談 presented by ジャックダニエル

  2. 2

    SHISHAMOが『SONGS』に登場、闘病中「明日も」を聴いて奇跡起こした女性の言葉にメンバー涙

  3. 3

    聖飢魔II創始者・ダミアン浜田陛下率いるD.H.C.「この日がとても待ち遠しかった!」人間椅子と初の対バン大成功! WENDYとASTERISMのフロントアクトも

  4. 4

    【深ヨミ】日向坂46『絶対的第六感』の初週販売動向を過去作と比較調査

  5. 5

    【先ヨミ・デジタル】Number_i、現在DLソング首位「透明になりたい」はじめアルバムから4曲がトップ10走行中

HOT IMAGES

注目の画像