2012/07/11 11:39
ミュージカル「走れメロス」の制作発表会が11日、東京都内で行われ、出演の河村隆一、諸星和己、鈴木亜美ほかが登場した。
本作は、太宰治の代表作「走れメロス」をモチーフに、脚本家の西田大輔氏が脚本・演出を担当したミュージカル劇。
太宰治を演じるほか、劇中曲を全曲書き下ろした河村は「太宰にはシンパシーを感じていて、同じ物書きとして共感する部分も多い。楽曲については、昭和の時代に縛られない音楽を作りたい」と意気込みを語った。
また、二人の男性から愛されるヒロインを演じる鈴木は「愛に全てを懸けて、愛に溺れる大人の女性です」と自身の役について説明した。
先月、俳優の高岡蒼佑との交際が一部で報じられた鈴木。報道陣からの「うわさの男性との恋愛は順調ですか?」との問いに、直接は答えなかったものの「恋をするときは、全てを懸けたいって気持ちで、熱く恋をしたいです。ぬるいのはよくないです」と笑顔で語った。
舞台は、9月8日から11日まで東京・Bunkamuraオーチャードホール、9月21日から23日まで名古屋・中日劇場、9月28日から30日まで大阪・イオン化粧品 シアターBRAVA!で公演。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>King & Prince、情熱とティアラへの深い愛を胸に全32曲を全力パフォーマンス
2
【先ヨミ】なにわ男子『HARD WORK』61.2万枚でシングル1位独走中 M!LK/RIIZE/≒JOYは自身最多初週売上を更新
3
テイラー・スウィフト、2025年も世界で最も売れたアーティストにIFPIが認定 Mrs. GREEN APPLEも13位に初登場
4
あいみょん/BE:FIRST/レミオロメンら9組が出演【FM802 MEET THE WORLD BEAT】今年も開催
5
【先ヨミ・デジタル】Travis Japan「陰ニモ日向ニモ」1.4万DL超でDLソング首位独走中 ZORN&後藤真希コラボ曲が続く
インタビュー・タイムマシン

グローバルにおける日本の音楽の現在地






注目の画像


「主人公の気持ちが分かる」と林丹丹 河村隆一、初挑戦の映画音楽提供に自信










