2012/06/28
波瀾万丈の人生を過ごしてきたスター歌手、シェールの半生をモチーフにしたブロードウェイ・ミュージカルが予定されているという。まだ詳細は明らかにされていないが、シェール自身がツイッターで語ったところによると、これまで数年にわたってプロジェクトは進められているそうだ。
ステージは三つのパートに分かれ、一つ目は元夫で彼女を見い出したソニー・ボノとの”ソニー&シェール”時代。2番目は、1999年「ビリーヴ」で全米ビルボードNo.1を獲得したところまでを扱った”ビリーヴ”時代。3番目はその後の物語で、現在のシェールをクローズ・アップしているという。三つのステージはそれぞれ違った女優が演じ、最後のステージはシェール自身になる予定だ。「賢いキャラクターで演じて、昔の私自身に“将来を心配しなくてもいいわよ”と呼びかけるの」とシェール。1982年にブロードウェイ・ミュージカル・デビューを果たしており、今回は2度目のチャレンジとなる。
一方、シェールはこの1年、ニュー・アルバムの制作に取りかかっており、レディー・ガガとのシングル「ザ・グレイテスト・シング」が先駆けて昨夏リリースされることになっていたという。しかし、ニュー・アルバムと呼応してリリースしたい、というレコード会社の意向で延期されたとのこと。また、コンサート・ツアーも予定され8月にスタートするそうだが、まだその日程は発表されていない。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像