Billboard JAPAN


NEWS

2017/06/13 14:20

ザ・チェインスモーカーズ、今秋からトミー・ヒルフィガーのブランド・アンバサダーに

 ザ・チェインスモーカーズのドリュー・タガートとアレックス・ポールが、2017年秋からトミー・ヒルフィガーのグローバル・ブランド・アンバサダーに起用された。5月に行われた【2017 ビルボード・ミュージック・アワード】では22部門でノミネートされ、3部門で受賞。デビュー・アルバムを引っさげた【メモリーズ・ドゥー・ノット・オープン・ツアー】では、約45トン分の照明器具を導入したセットで視覚的にもファンを楽しませている彼らが、ファッション界にも進出することになった。

 ファッション・フォトグラファーのラクラン・ベイリーがサンフランシスコで撮影したモノクロのイメージ写真は今秋公開される予定で、ザ・チェインスモーカーズの二人はヒルフィガー・エディション、トミー・ヒルフィガー・テイラード、そしてトミー・ヒルフィガー・スポーツウェアを含む、同ブランドのクラシックでフレッシュなメンズウェア・コレクションの顔を務める。

 ザ・チェインスモーカーズは声明で、「トミー・ヒルフィガー同様、僕たちは個性的であることと、固定観念を破ることは称賛されるべきだと信じてきました。トミーはファッションと音楽がコラボレーションする道を開きました。僕たちの芸術的アプローチに非常に近く、ファンの記憶に残る体験を作ろうとしている僕たちの熱い思いを共有するブランドとコラボレートできることをとても嬉しく思っています」とコメントしている。

 トミー・ヒルフィガーは過去にもあらゆるジャンルのミュージシャンと仕事をしており、1996年のトミー・ジーンズ・キャンペーンでは故アリーヤ、2003年のHバイ・トミー・ヒルフィガー・キャンペーンでは故デヴィッド・ボウイとその妻でスーパーモデルのイマンを起用、またブリトニー・スピアーズやレニー・クラヴィッツのツアー衣装のスポンサーをしている。

◎トミー・ヒルフィガーによる投稿
https://twitter.com/TommyHilfiger/status/874234912899031043

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)

  2. 2

    <ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー

  3. 3

    Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位

  4. 4

    【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)

  5. 5

    AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス

HOT IMAGES

注目の画像