Billboard JAPAN


NEWS

2017/02/07

ダチョウ倶楽部、ぺこに夫婦円満の秘訣を助言 「我慢はりゅうちぇるにしてもらう」

 イベントに出席した(左から)ダチョウ倶楽部とぺこ
 カブドットコム証券 投資教育講座コンテンツ「kabu.study」ロ-ンチイベントが7日、東京都内で行われ、ダチョウ倶楽部(上島竜兵、肥後克広、寺門ジモン)、ぺこことオクヒラテツコが出席した。
 肥後から「実はうちの上島竜兵は上島りゅうちぇる」と促された上島が「上島りゅうちぇる56歳。建築関係トントントン♪」とりゅうちぇるを物まねし、「やだ~」と一歩引いたぺこと、けんかからの“仲直りのキス”にトライするも制止されるという“伝統芸”を披露。ぺこが「新婚じゃなくてもできないです」とばっさり切り捨てて笑わせた。
 ダチョウ倶楽部は熱々おでん芸を“カブ”に変えて披露したが、肥後は「カブはちょっと難しかったね」、寺門も「ダシが入るとちょっと緩くなる」と振り返り、顔面に熱々のカブを受けた上島は「“カブ”ってこういうものなんですね。気をつけた方がいいよ」と手応えは不十分だった様子。
 近くで見守ったぺこは「リアルな感想は、汁が飛んでこないかめっちゃ怖かった。ガチで熱いんやって本当に思いました」と語った。
 また、夫婦生活を円満に長く続ける秘訣(ひけつ)として、肥後が「言い方が変だけど、2人共いいコンビというか。一番大切なのはどっちかが我慢することかな」とアドバイスし、寺門が「好きだからできる我慢なんだろ?」と続けると、ぺこは「すてき。じゃありゅうちぇるに我慢してもらいます」と即答した。
 りゅうちぇるとの新婚生活については「同居もしていたし、とくに変わりはないけど楽しい」とのろけ、子どもの予定を問われると「まだもちろん予定はないけど、早くほしいねと2人で言っています」と笑顔を見せた。
 将来、子どもと3人でのイベント登場などを期待されると「出るかな。りゅうちぇるがマジで親ばかでメロメロになるので、もしできたらSNSにも子どもの顔は出したくない。スタンプで隠すって言っていました」と意外な一面を明かした。

ダチョウ倶楽部 その他の画像・最新情報へ

関連記事

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    BE:FIRSTが『anan』表紙、オーラ全開のブラック&ナチュラルなデニムコーディネートで魅せる

  2. 2

    A.B.C-Z/DEEN/YU-KI(TRF)/ハラミちゃんら出演、大黒摩季が主宰する能登半島地震・復興応援チャリティライブのオフィシャルレポート到着

  3. 3

    Aぇ! group、デビューシングル「《A》BEGINNING」MV公開

  4. 4

    【ビルボード】乃木坂46『チャンスは平等』71万枚でシングル・セールス首位

  5. 5

    ももクロ、亀岡市に笑顔を届ける【春の一大事2024】完遂 最新AL『イドラ』から新曲「Heroes」を披露

HOT IMAGES

注目の画像