Billboard JAPAN


NEWS

2017/01/17 19:24

橋本マナミ“愛人”から“極妻”にチェンジ!? 25歳年上男性との修羅場を明かす

 映画『アシュラ』監督来日記念“修羅場”ト-クイベントが17日、東京都内で行われ、キム・ソンス監督と、スペシャルゲストとして橋本マナミが出席した。
 本作は、架空の都市アンナム市を舞台に、悪徳市長と彼に利用される刑事、彼らの悪事を暴こうとする検事との駆け引きを描くノワ-ルエンタ-テインメント。
 橋本は「どんどん映画の世界にのまれていきました。皆さん悪人なんですけど、男のかっこ良さに心奪われていました」とアピ-ルした。
 この日、映画鑑賞後すぐにソンス監督に会ったという橋本は「もっと野獣のような怖い方が来られるのかと思っていて、会った瞬間に殴られちゃうんじゃないかと。笑顔がすてきで優しい方でした」と印象を語った。
 ソンス監督も「お会いした途端に息が詰まるほど強烈な印象で、魅力的ですてきな女優さんだと思います。いま隣りにいてとてもドキドキしています」とメロメロの様子だった。
 悪人たちの修羅場を描く本作にちなんで、人生の修羅場を問われた橋本は、24歳の時に付き合っていたという、25歳年上の男性について「すごく年上でかっこ良くて、最初は順風満帆にお付き合いをしていたんです。海外旅行でけんかした時に、その人が『別れたくない』と床の上を転げ回った瞬間にすごく引いてしまって。ちょっとして別れました。トラウマです」と苦笑交じりにエピソ-ドを明かした。
 また、今年の目標として「今まで愛人として、お色気お姉さん的な感じでいたけど、違う一面も見せていけたら」とグラビアや芝居での活躍を誓った。
 具体的には「女版『アシュラ』のような世界が繰り広げられている『極道の妻』に憧れていて、たんかを切りたいと思っているので、いつかヒロインとして出られるように、今年もどんどん自分らしく精進したい」と意気込みを語った。
 映画は3月4日から新宿武蔵野館ほか全国順次ロ-ドショ-。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <Archive>「怪獣の花唄」238週、「踊り子」133週――Vaundy、ドームツアーの最中に振り返るヒットの軌跡

  2. 2

    <ライブレポート>King & Prince、情熱とティアラへの深い愛を胸に全32曲を全力パフォーマンス

  3. 3

    MAZZEL、ニューアルバム『Banquet』収録内容を公開

  4. 4

    東方神起の映画『IDENTITY』、“柔らかな表情/真剣な表情”対照的な2枚の新場面写真が解禁

  5. 5

    【先ヨミ】なにわ男子『HARD WORK』61.2万枚でシングル1位独走中 M!LK/RIIZE/≒JOYは自身最多初週売上を更新

HOT IMAGES

注目の画像