2017/01/13 21:00
2016年11月にメジャーデビューを果たしたCICADAだが、木村朝教(b)の脱退が発表された。
木村は今月いっぱいのライブ活動をもって脱退するため、その後バンドはサポートを迎えて活動を続けるという。木村からは脱退の理由やバンドへの想いが込められたコメントが届いている。
◎木村朝教-コメント
この度、私、木村 朝教はCICADAを脱退することを決めました。
CICADAは2016年11月にユニバーサルミュージックよりメジャーデビューをしたばかりでこのような決断を致しまして、応援をしていただいております皆様、関係者の皆様には大変申し訳なく感じております。
昨年より、音楽とプライベートとの兼ね合いがうまくとれず、どちらも中途半端となっておりました。このような状態で音楽を続け皆様に私が演奏するCICADAを聴いていただく事は失礼だと感じておりました。
CICADAは2012年12月に結成し、結成当時のメンバーとしてこれまで約4年間関わってまいりました。ツアーの制作やライブのブッキング、各方面への顔役、バンドのまとめ役としてCICADAを第一に行動をとって参りました。現CICADA所属事務所、para de casaと出会い、内部の仕事を委任し、メンバーの支えもあり、今日まで突き進んで参りましたが、現在の私にはどのように時間を割り当てても均等を保つことができなくなっておりました。
今後CICADAは更に発展し、もっと多くの皆様に音楽を聴いて頂くバンドになるかと思います。
私も今後ともCICADAを愛し続け、ファンとして付き合っていきたく思います。
このような事態になってしまい、応援をしていただいている皆様、関係者の皆様には大変申し訳ございませんが、今後ともどうぞCICADAを宜しくお願い致します。
2017年1月13日(金)
CICADA 木村 朝教
関連記事
最新News
関連商品