Billboard JAPAN


NEWS

2016/11/28

関西ジャニ-ズ浜中文一「これが本来の僕」 サディスト役に「事務所に認めてもらえた」

 舞台「50Shades(フィフティシェイズ)!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~」の囲み取材が28日、東京都内で行われ、出演者で関西ジャニ-ズJr.の浜中文一、玉置成実らが登場した。
 本作は、小説『50 Shades of Grey』をパロディ-にしたミュ-ジカル。エロチックとコメディ-を融合させた世界観で、話題を呼んでいる。
 本作が舞台初主演となる浜中は、若くて有能だが心から人を愛せないサディストの青年実業家グレイを演じる。放送禁止用語ギリギリの際どいせりふや演出の数々が盛り込まれた役柄で、これまでのジャニ-ズアイドル像からは180度振り切った演技を見せる。
 浜中は「演じているうちにまひしちゃって、ヤバいことをやってる感じがしないんです。(関西ジャニ-ズJr.の公演でも似たようなことをやっているので)やっとオフィシャルでできる。やっと事務所に認めてもらえたのかと思います」と涼しい顔で自身の役柄について語った。
 見どころについて「僕が脱ぐところかな。脱いでも『変身』しています」とアピ-ルすると、「僕自身は、ようやく真の浜中文一が出せるなと思ってます。これが本来の僕なんで。そういう人間なんです」と自信満々に語った。
 一方、浜中演じるグレイと恋に落ちる女子大生アナを演じる玉置は「座長(浜中)が振り切ってくれているので、付いていくだけ」とにっこり。玉置にとっても挑戦となる過激な作品だが、「皆さん、キャラが濃いので、楽しく毎日、お稽古もさせていただきました」と笑顔で語った。
 舞台は28日~12月11日に都内、新宿FACEで上演。

浜中文一 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

  3. 3

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  4. 4

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  5. 5

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

HOT IMAGES

注目の画像