2016/11/09 09:00
GORE-TEX(R)Productsのキャンペーンテーマ“CROSSOVER THE FIELDS. –自然も街も、縦横無尽。”の新しい展開として、tofubeatsが2つのフィールドを縦横無尽にクロスオーバーする感覚を「音」で体現した「CROSSOVER beats」を公開した。
GORE-TEX(R)Productsは、高い防水耐久性、透湿性、防風性を備えた機能性素材で、アウトドアを中心に活躍。2015年10月より、家やオフィスから一歩出れば街も自然もアウトドアのフィールドと捉えたコンセプトメッセージ、“CROSSOVER THE FIELDS. –自然も街も、縦横無尽。”を掲げ、活躍の場の広がりを訴求。今回“自然”と“街”が発する音を、tofubeatsがトラックメイクし「CROSSOVER beats」が生まれた。
楽曲についてtofubeatsは、「人が向かう場所どこでも見かけるGORE-TEXですが、そんなGORE-TEXのために、自然と都市がクロスオーバーする瞬間を楽曲に落とし込んでみました。さまざまな場所のサンプルが沢山盛り込まれた楽曲になっております。みなさまも是非この楽曲を聴いていろいろな場所を走り抜けてください。」とコメントしている。
また同時に、自然と街の“音”を求めてフィールドを行き来するチームをテーマにした映像とともに「CROSSOVER beats」が楽しめる、MVも公開となっいる(https://youtu.be/D6wP2VZw9Cc)。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像