Billboard JAPAN


NEWS

2016/11/08 16:00

ビヨンセ、コールドプレイ、アデルらノミネート、年間200億ドル超えのライブ市場に特化した【米ビルボード・ツアー・アワード】開催

「ビヨンセ、コールドプレイ、アデルらノミネート、年間200億ドル超えのライブ市場に特化した【米ビルボード・ツアー・アワード】開催」1枚目/1

 アルバム・セールスが着実に減少する中、ライブ・ミュージックはかつてないほどの人気を見せている。米ビルボードの概算によると過去10年間ほぼ毎年2桁ずつ成長し続けており、大勢のファンが毎晩のようにクラブやスタジアムに足を運び、年間約200億ドルのグロ…

記事全文を表示する

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    B'z/back number/尾崎豊/さユりら、新たに24曲がマイルストーン突破:ストリーミングまとめ

  2. 2

    【ビルボード】Travis Japan『's travelers』15万枚超でアルバム・セールス・チャート首位 岩田剛典/&TEAMが続く

  3. 3

    BE:FIRST、ワンカットで幸福感あふれる「街灯」MV撮影

  4. 4

    Official髭男dism、国内ストリーミング総再生100億回達成

  5. 5

    【ビルボード】SUPER★DRAGON『Concealer』11万枚でシングル1位、自身初首位<12/9訂正>

HOT IMAGES

注目の画像