Billboard JAPAN


NEWS

2016/11/08

ビヨンセ、コールドプレイ、アデルらノミネート、年間200億ドル超えのライブ市場に特化した【米ビルボード・ツアー・アワード】開催

アデル「ビヨンセ、コールドプレイ、アデルらノミネート、年間200億ドル超えのライブ市場に特化した【米ビルボード・ツアー・アワード】開催」1枚目/1

 アルバム・セールスが着実に減少する中、ライブ・ミュージックはかつてないほどの人気を見せている。米ビルボードの概算によると過去10年間ほぼ毎年2桁ずつ成長し続けており、大勢のファンが毎晩のようにクラブやスタジアムに足を運び、年間約200億ドルのグロ…

記事全文を表示する

アデル その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ】ME:Iデビューシングル『MIRAI』22万枚で現在シングル1位

  2. 2

    【ビルボード】米津玄師「さよーならまたいつか!」DLソング初登場1位、トップ10に6曲が初登場

  3. 3

    【先ヨミ】超特急『Just like 超特急』6.7万枚で現在アルバム1位を走行中

  4. 4

    『SUGA|Agust D TOUR 'D-Day' THE MOVIE』が2024年のコンサート映画興行収入1位を記録

  5. 5

    <コーチェラ2024現地レポ>YOASOBI/新しい学校のリーダーズ/Awich/Number_iらが彩ったコラボ満載の貴重なステージ

HOT IMAGES

注目の画像