2016/11/01
哀川翔(左)と森泉
コンセプトショップ「BOSCOカフェ」プレス向け内覧会が1日、東京都内で行われ、“BOSCO is GREEN~かけて楽しむ応援大使~”に就任した哀川翔と森泉が出席した。
本カフェは、早摘みグリ-ンオリ-ブが魅力のオリ-ブオイル「BOSCO」を“そのままかけて気軽に楽しむ”新スタイルを提案するクロスメディアプロモ-ションの第1弾として1日から30日まで、東京・渋谷にオ-プンする。
オリ-ブオイルとの出会いは「数十年前のイタ飯ブ-ムのあのころ。ちょっと衝撃的でした」と振り返った哀川は「けっこう古株で、だいぶ前からうちでは重宝させていただいています」と語った。
一方、森は「母がイタリア系アメリカ人なので、生まれて記憶がある時からずっとオリ-ブオイルを使っています。みそ汁に入れたり、納豆に入れるとまろやかになって香りも良くなるからお薦め」と一風変わった食べ方をレクチャ-した。
巨大アイスへBOSCOをかける“男気仕上げ”を実演し、実食した哀川は「予想以上でした。全くアイスクリ-ムを邪魔しないし、口の中がいい感じ。落ち着かせてくれるというか」と驚きの表情を浮かべた。
森も「鼻から抜けるオリ-ブオイルでフル-ティ-感がプラスされてない? これははまりそう」と何度もスプ-ンを口に運んだ。
哀川は「カブトムシにもオリ-ブオイルを?」との質問には「こうやってかけてね…食べね-よ!」と軽快なノリ突っ込みを披露して笑いを誘い、「5千匹をマックスとして、そこからは業者になっちゃうから。素人の最上級でいたい。5千匹でとどめてもっとでかいのを育てたい。来年は完全にギネス記録を狙いますよ」とカブトムシの育成計画を明かした。
また、10月31日に第1子となる女児の誕生を発表したTOKIOの国分太一についてコメントを求められると「朝テレビを見ていたら国分が重大発表と言っていたのはそれか。良かったね。おめでとうございます」と祝福。
「国分だったらめちゃくちゃかわいがるんじゃないかな。親としてはご飯を食べさせて寝るところがあれば子どもはきっちり育つ。あまりべた-っと接してもね。それだけ守ってもらえたら」とアドバイスした。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像