Billboard JAPAN


NEWS

2016/08/08 00:41

長瀬智也が恋愛で痛恨のミス!? 新CMで“心が折れた男”を熱演

 TOKIOの長瀬智也が出演する、眼鏡ブランド「Zoff(ゾフ) 」の新CM「Zoff SMART『心が折れた男篇』A」が8日から全国で順次オンエアされる。
 眼鏡ブランド「Zoff ゾフ 」を運営するインタ-メスティックは、人気ナンバ-ワンシリ-ズ「Zoff SMART(ゾフ スマ-ト)」のタフさをスタイリッシュに体現でき、性別や世代を越えて愛されるキャラクタ-として、長瀬を新CMキャラクタ-に起用した。
 新CMでは、恋にそわそわと苦悶するという、普段のワイルドなイメ-ジの長瀬とはひと味違う一面を垣間見ることができる。“心が折れた男”を熱演する長瀬に注目だ。
 長瀬演じる男性は、自宅でスマ-トフォンを眺めながら、気になる女性とのやり取りを思い出して肩を落としている。普段は使わないスタンプを駆使してまで、丁寧かつ慎重にやり取りを重ねてきたにもかかわらず、最後に“相手の女性の名前を間違えてしまう”という痛恨のミスを犯してしまったのだ。
 後悔しながら部屋の中を行ったり来たり、落ち着かずにいると、つい力が入ってしまい、掛けていた眼鏡を強く握りしめてしまった長瀬だが、われに返って手元を見ると、眼鏡は元通り本来の形に。眼鏡を何度も曲げて、その強さに感動する姿が描かれる。
 長瀬は「僕にとって眼鏡は必需品なので、Zoffのキャラクタ-になれて非常にうれしいです。眼鏡はパソコン作業や、映画鑑賞、読書の時に使用します。僕はプライベ-トではカジュアルな服が好きですが、仕事ではすごくフォ-マルな洋服も着用するので、Zoff SMARTの新シリ-ズは形が豊富で、選ぶのに迷いました。TOKIO のメンバ-も普段、楽屋では本を読んだりするのに眼鏡を掛けているので、Zoff SMARTをぜひ、みんなに試してもらいたいです」とコメントを寄せた。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【深ヨミ】乃木坂46『ビリヤニ』の初週地域別販売動向を過去作と比較調査

  2. 2

    H ZETTRIOの音楽番組、大晦日5時間SPに続いて新春SPも決定&番組ショーケースライブ“千秋楽”レポート到着

  3. 3

    Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位

  4. 4

    INI、学校で「True Love」踊るパフォーマンスビデオ公開

  5. 5

    <ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー

HOT IMAGES

注目の画像