Billboard JAPAN


NEWS

2016/06/15 17:33

エイサップ・ロッキーが仏ブランド“ディオール・オム”の新たな顔に

 ニューヨーク出身のラッパー、エイサップ・ロッキーがフランスの有名ファッションブランド、ディオール・オム(Dior Homme)の新しい顔を務めることが6月14日に発表された。

 ディオール・オムのアーティスティック・ディレクター、Kris Van Asscheが2016年秋コレクションに同ラッパーを起用したわけだが、ロッキーが同デザイナーを長きにわたりサポートしてきたことからすれば驚くことでもないだろう(ロッキーは同ブランドのショーやイベントに何度も参加している)。また、同ブランドのプレスリリースでは、ロッキーは“現代の都会的おしゃれな男らしさ”を具現化していると称している。

 この他、最新キャンペーンのモデルには映画『KIDS/キッズ』のラリー・クラーク監督、映画『Standing Tall』の俳優 ロッド・パラド、フランスのモデル Dylan Roquesも起用されており、フォトグラファー Willy Vanderperreによる写真でポーズを取っている。

 今回のニュースが発表される1週間前には、同じくファッションブランド J.W.アンダーソン(J.W. ANDERSON)がメンズ・アイテムにおけるロッキーとのパートナーシップを発表したばかり。また今年初めにも、デニムを多用する90年代風コレクションでGUESSと組んでいるエイサップ・ロッキー。ファッションへの愛がより深まっているのは明らかだ。


◎2016-2017秋冬DIOR HOMMEキャンペーン
http://www.dior.com/diormag/ja_jp/article/2016-2017秋冬dior-hommeキャンペーン

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    H ZETTRIOの音楽番組、大晦日5時間SPに続いて新春SPも決定&番組ショーケースライブ“千秋楽”レポート到着

  2. 2

    【深ヨミ】乃木坂46『ビリヤニ』の初週地域別販売動向を過去作と比較調査

  3. 3

    <ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー

  4. 4

    Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位

  5. 5

    AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス

HOT IMAGES

注目の画像