2016/06/02
先日、ツアーからの引退を突如発表しファンを悲しませたアヴィーチーが、新たなコラボレーションを行っていたことが明らかになった。同じくスウェーデン出身のDJ/プロデューサーであるオットー・ノウズ(Otto Knows)とのコラボだ。
ツアーの引退を発表した少し後、アヴィーチーは米ビルボードに対し、「俺は幸せだよ。今の時点では自由だと感じている。プライベートな生活を取り戻したり、久しぶりに自分自身のことに集中できるからね。これまでの人生で明らかに最もハードな決断だった。でも、自分の安心感という観点では報われているんだ。今まで過ごしてきた長い長い時間よりハッピーさ」と語っていた。
そんなアヴィーチーにとって同発表後初の楽曲の一つとなるオットー・ノウズとのコラボレーションは、今週リリースされる予定とのことだ。同リリースのニュースはオットーがツイッターで発表しており、「アヴィーチーと作ったニューソングが金曜日に出る!」と綴っている。同曲「Back Where I Belong」は、まるでツアーを引退し自分の生活に集中するアヴィーチーの決断に向けたような鋭いタイトルとなっている。
New song I made with @Avicii out on Friday! #BWIB pic.twitter.com/NnjFM6Otwv
— Otto Knows (@OttoKnows) 2016年5月31日
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像