2016/05/23 16:37
JRA「THE DERBY CASTLE 開城式」が23日、東京都内で行われ、俳優の草刈正雄が登場した。
「THE DERBY CASTLE」は“ダ-ビ-の歴史と伝統が集う 競馬エンタ-テインメントの城”をコンセプトにした期間限定のテ-マパ-ク。
草刈は、馬とのエピソ-ドを聞かれると「僕は時代劇をよくやらせてもらうので、馬に乗る機会が多いんです。今は『真田丸』をやらせてもらっていますけど、31年前に『真田太平記』という時代劇ドラマがあって、その当時の馬は競走馬なんですよ。あまり調教されていないものですから、僕ら俳優は落とされてました。よくけがをしてました」と当時の苦労を明かした。
「最近は娘さんとも共演されていますが、親子で出る気持ちは?」と質問されると、「ちょっと照れくさいんですけどね。彼女が『パパどうしても』と言うと、はいはいってなっちゃうんですよね。(共演は)緊張します」と父親の顔をのぞかせた。
また「タレントの関根勤さんが心臓の手術をされましたが」と振られると、「同年代ですからね、気にはなるよね」とコメント。
現在は過酷な撮影が続いているというが、自身の体調面については「今のところは大丈夫。食事とかは気を付けている。しょうがないよね。年取るわけだから」と話した。
「THE DERBY CASTLE 開城式」に登場した草刈正雄
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
西山智樹・前田大輔率いるボーイズグループ「TAGRIGHT」初のショーケース開催 7人が立ったスタートライン<ライブレポート>
2
藤井 風、カバー集『LOVE ALL COVER ALL』紙ジャケット仕様でのリリース決定
3
King Gnu/Mrs. GREEN APPLEが8億回突破:今週のストリーミングまとめ
4
YouTubeチャンネル『NOBROCK TV』から誕生したアイドルグループDRAW▽ME、「素直でごめんね」MV公開
5
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE 巨大なバベルの塔と圧倒的な演奏に震撼 【DOME TOUR 2025 "BABEL no TOH"】東京3日目
インタビュー・タイムマシン
注目の画像