Billboard JAPAN


NEWS

2016/05/19

ダチョウ倶楽部が熱湯風呂を生披露 「ちょうどいい湯加減で…」

 ダチョウ倶楽部が、19日に東京都内で行われた「Galaxy Studioプレス発表会」に出席し、熱湯風呂を生披露して会場を盛り上げた。
 この日、上島竜兵がスマ-トホン「Galaxy S7 edge」を持ったまま、おもちゃの金魚が浮かんだ熱湯風呂に落ちて見せるなど、“伝統の”お家芸を見せて笑いを誘ったダチョウ倶楽部。
 肥後克広は「イベント会場でここまで大きい浴槽が出てくるのはさすがですね」と、「Galaxy」の防水性能以上に水槽の大きさに感動したようで、上島も「地方のイベント会場だと、だいたいタライが置いてあったりするんです。日本テレビといい勝負だよ!」と大絶賛した。
 しかし、肥後から「(実際には)今回は熱湯風呂ではない。ちょうどいい湯加減だったんだよね」と暴露されると、上島は「ちょうどいい! 疲れがとれた」と明かして笑顔を見せた。
 さらに「Gear VR」と4D Chairによるジェットコ-スタ-の360度コンテンツが体感できる「VR Theater」を体験した3人は、大声をあげながらコンテンツを満喫した。寺門ジモンは「本当に乗ってるのと同じ」と大興奮で語ったが、ジェットコ-スタ-が苦手という上島は「ええ、もう非常に楽しかったです…」と顔をひきつらせて感想を話し、寺門から「5歳ぐらい年をとったね」と突っ込まれて会場を笑わせた。
 また、テレビ復帰したタレント、ベッキ-について聞かれると、寺門は「ベッキ-さんと(熱湯風呂に)入る? オ-ルスタ-そろえて入れたいです」と共演を熱望するも、肥後から「ベッキ-さんは熱湯風呂には入らないでしょうね。(入ってくれるのはカンニング)竹山ぐらいじゃない?」と現実的な提案を受け、残念そうな表情を浮かべた。
 「Galaxy Studio」は、6月8日まで東京・丸の内のKITTE 1階アトリウムで開催。
ダチョウ倶楽部の寺門ジモン、肥後克広、上島竜兵

ダチョウ倶楽部 その他の画像・最新情報へ