2016/01/28
【TOKYO GIRLS AUDITION 2015】(以下TGA)でNYLON賞を受賞したモデル・涼海花音(すずみかのん)が、1月28日発売の『NYLON JAPAN』にてレギュラーモデルとして誌面デビューを飾った。
涼海花音は、日本人離れした長い手足が一際目を引くLA育ちの16歳。TGAでひと目見たNYLON JAPAN戸川編集長が「内面から湧き出てくる明るさとパワー、そして嘘のないオリジナリティ」を感じ、即起用を決定。今回のデビューに至った。
ファッション業界では既にひっぱりだこの彼女は、実はこれがモデルデビューではなく、既にティーン誌『Ranzuki』でモデルデビューを飾っており、同世代の女子中高生からも「すずみん」と呼ばれ、人気の存在だ。ニューヨーク生まれのファッション誌と渋谷系ティーン誌。この相反する要素をあわせ持つ、前例のない16歳。TGAでは109賞も受賞しており、まだ詳細は明らかになっていないが、渋谷109などの館内プロモーションに出演する予定で、まさに“新・渋谷系ガール”といったところ。
また、NHK『Rの法則』第7期レギュラー R's7期生としての活動、3月19日 代々木第一体育館にて行われる【TOKYO GIRLS COLLECTION2016 S/S】に出演が決まる等、同世代の発信者としての一面も際立ち、その存在感は早くもオンリーワン。戸川編集長も「誰かを目指すのではなく、涼海花音が世の中をよりハッピーにさせるような存在になってほしいです。」と期待を寄せている。
TOKYO生まれLA育ち、世界基準の新・渋谷系ガールに期待だ。
関連記事
最新News
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像