2016/01/12
1月22日に渋谷109に期間限定ショップをオープンするマスクブランド gonoturn(ゴノタン)。オープンを記念して、藤田ニコルとのコラボマスク販売とイベントの開催が決定した。
今回のコラボマスクは、藤田ニコル自らデザインを手掛け、遊びココロあふれるキュートな黄色とピンクのウサギマスクとなっている。同店では、1月23日に来店イベントを実施。コラボマスクを購入すると、先着200名にイベント参加券(先着)が配布される。
他にも店内には、ドラえもんやハローキティなどの人気キャラクターマスクをはじめ、LINE FRIENDSのBROWN(ブラウン)/CONY(コニー)マスクも新登場。ファッションアイテムや自画撮り用のマストアイテムとしてのマスクをはじめ、アイマスク、手袋、鏡等のファッション雑貨含む100種類以上に及ぶgonoturnのアイテムを取り揃えている。
さらに、今季配布される『ゴノタン 2016 NEW LOOKBOOK』のモデルには、ASOBISYSTEMから青文字系人気モデル 柴田紗希と村田倫子を起用。2パターンのデザインで共に表紙を飾っている。
◎藤田ニコル コメント
「今回gonoturnとのコラボが実現して凄く嬉しかったです! 今までのgonoturnのマスクにはないおしゃれワンポイントを耳元に入れてみたり、私のチャームポイントでもある前歯をデザインに取り入れてみました! 裏地のメッセージも可愛いでしょ?? 皆がお揃いで付けてイベントに参加してくれたら嬉しいです!」
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
SEVENTEENが癒し&傷を表現、日本4thシングル『消費期限』コンセプトフォト
2
<インタビュー>三代目 J SOUL BROTHERSがアルバム『ECHOES of DUALITY』をリリース――“三代目だからこそ”見せられるグルーヴと制作で見つけた自分たちの役割
3
サザンオールスターズ、2025年1月より全国アリーナ&ドームツアー開催 その名も“THANK YOU SO MUCH”
4
King & Prince、新曲「WOW」MVプレミア公開へ向けティザー解禁&YouTubeライブ実施
5
【ビルボード】超特急『AwA AwA』18.5万枚でシングル1位、自身最多セールス記録&7年半ぶり首位デビュー
インタビュー・タイムマシン
注目の画像