Billboard JAPAN


NEWS

2016/01/12

gonoturn(ゴノタン)渋谷109に期間限定ショップオープン 藤田ニコルとのコラボも

 1月22日に渋谷109に期間限定ショップをオープンするマスクブランド gonoturn(ゴノタン)。オープンを記念して、藤田ニコルとのコラボマスク販売とイベントの開催が決定した。

 今回のコラボマスクは、藤田ニコル自らデザインを手掛け、遊びココロあふれるキュートな黄色とピンクのウサギマスクとなっている。同店では、1月23日に来店イベントを実施。コラボマスクを購入すると、先着200名にイベント参加券(先着)が配布される。

 他にも店内には、ドラえもんやハローキティなどの人気キャラクターマスクをはじめ、LINE FRIENDSのBROWN(ブラウン)/CONY(コニー)マスクも新登場。ファッションアイテムや自画撮り用のマストアイテムとしてのマスクをはじめ、アイマスク、手袋、鏡等のファッション雑貨含む100種類以上に及ぶgonoturnのアイテムを取り揃えている。

 さらに、今季配布される『ゴノタン 2016 NEW LOOKBOOK』のモデルには、ASOBISYSTEMから青文字系人気モデル 柴田紗希と村田倫子を起用。2パターンのデザインで共に表紙を飾っている。


◎藤田ニコル コメント
「今回gonoturnとのコラボが実現して凄く嬉しかったです! 今までのgonoturnのマスクにはないおしゃれワンポイントを耳元に入れてみたり、私のチャームポイントでもある前歯をデザインに取り入れてみました! 裏地のメッセージも可愛いでしょ?? 皆がお揃いで付けてイベントに参加してくれたら嬉しいです!」

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

  3. 3

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  4. 4

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  5. 5

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

HOT IMAGES

注目の画像