2015/11/16 17:20
マドンナが11月14日にストックホルムで行ったコンサートにて、前日13日に起きたパリ同時多発テロについてコメントした。
「ショーというものは人生をたたえるものです。そして、みんなの権利のために立ち上がり、みんなが信じるもののために闘っています」とオーディエンスを前に話すマドンナ。「このショーをやるのは本当に辛いことだし、昨夜起きたことを忘れるなんてできない。だから今ここで、あの悲劇の事実を認識するために時間をとる必要があるのです。痛ましい殺害、貴重な命を無意味に奪う行為が昨夜、パリで起こりました」と話すと、「色んな意味で身を引き裂かれる思いだわ。愛する人を失った人々が悲しんでいる時に、なぜ私はここで踊って楽しんでいるの? と……」と続けた。
なお、マドンナはインスタグラムにも早々に投稿を寄せ、「私たちはみんな移民よ!!」などとコメントしている。
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
3
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
4
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
5
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
インタビュー・タイムマシン
注目の画像