Billboard JAPAN


NEWS

2015/08/17

映画『インサイド・ヘッド』の特製タブレットケースをプレゼント

 ディズニー/ピクサー最新作『インサイド・ヘッド』に登場する主人公が描かれた特製タブレットケースを2名様にプレゼント。

 本作の主人公は、11歳の少女ライリーの頭の中にいる、ヨロコビ、イカリ、ムカムカ、ビビリそしてカナシミの5つの感情たちだ。父親の仕事の都合で慣れ親しんだ田舎からサンフランシスコに引っ越すことになったライリー。大好きな彼女の幸せを守るため、5つの感情たちが奮闘する。本作では、5つの感情の中で必要なさそうな“カナシミ”の秘密が重要なキーとなっており、日本語吹き替え版では、大竹しのぶが声優を務めている。 

 特製タブレットは大きめのタブレット端末も収まるサイズで、5つのキャラクターと映画のタイトルが描かれたリバーシブルとなっている。応募方法は以下のとおり。

<応募方法>
01.ビルボードジャパン公式ツイッターアカウント“@Billboard_JAPAN”をフォロー
02.本ニュースをリツイート
※当選者様にはビルボードジャパン公式アカウントよりDMでご連絡後、ご住所をお伺いさせていただきます。いただいたご住所宛にプレゼントをお送りさせていただきます。
※当選時にビルボードジャパン公式アカウントをフォローしていない場合は、プレゼントをお送りできず無効となりますのでご注意ください。

<受付期間>
2015年8月17日(月)20:00~8月30日(日)23:59まで(終了)

ウォルト・ディズニー その他の画像・最新情報へ