2015/06/13 23:08
映画『ラブ&ピース』の女性限定“LOVE”試写会&トークショーが13日、東京都内で行われ、タレントの中川翔子が登壇した。
本作は、園子温監督が愛をテーマに描いたオリジナル作品。中川はフランス人形マリアの声を演じた。
5月に30歳の誕生日を迎えた中川は「最近、苦手なことも楽しめるようになってきた。何に対しても“愛を持って挑もう”と心に思うだけで、物事の見え方が変わってきた。実は、来月富士山に登ります。登山なんてしんどいし一番やりたくないと思っていたことなのに…」と心境の変化を明かし、照れ笑いを浮かべた。
また「29歳の1年間はいろいろ焦ったり、悩んだり落ち込むことが多かったけど、だからこそ強くなれた」と振り返った中川は、「まだ(誕生日から)1カ月だけど、数字が持っている力なのかメンタル的に“何でもいいや、イエーイ!”みたいになってきた。肩こりも減ったし何を食べてもおいしい」と語った。
一方「レベル32までに子孫をこさえたい」とする中川は、結婚したい理想の男性として「ささきいさおさんや加山雄三さん」と遥か年上の男性の名を挙げ「すてきな人には既にすてきな奥さんがいる」と肩を落とした。
それでも「真田広之さんと結婚したい」とラブコールを送った中川は、「(テレビで見た)若かりしころの真田さんが、海辺で上半身裸で血だらけになって、風に髪がなびいてるというのが最高過ぎた。ダメージを受けているというのが興奮する。“ダメージ男子”は小学生のころから興奮するエッセンスです」と告白した。
映画は6月27日からTOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショー。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
NHK『ドキュメント72時間』テーマ曲担当の松崎ナオ、約11年ぶりシングル「愛をうたったら」リリース
2
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE 巨大なバベルの塔と圧倒的な演奏に震撼 【DOME TOUR 2025 "BABEL no TOH"】東京3日目
3
【先ヨミ・デジタル】Mrs. GREEN APPLE「lulu.」がストリーミング首位走行中 米津玄師/King Gnuが続く
4
西山智樹・前田大輔率いるボーイズグループ「TAGRIGHT」初のショーケース開催 7人が立ったスタートライン<ライブレポート>
5
【先ヨミ・デジタル】Novel Core『PERFECTLY DEFECTiVE』DLアルバム首位走行中 乃木坂46が追う
インタビュー・タイムマシン
注目の画像


藤原竜也、篠原信一にせりふを奪われショック 中川翔子「変な貪欲汁が出た」















