2012/04/04 00:00
カナダ出身の18歳のスーパースター、ジャスティン・ビーバーのセカンド・アルバム『ビリーヴ』について期待の声が高まる中、ビーバーは4/3にツイッターを通じて「このアルバムは過去と噂について触れているアルバムだ」というコメントを寄せた。
「僕は今スタジオの中で、過去や噂について触れている音楽を作っている。それらの要素は音楽の中で明らかにしているし、このアルバムの中にそのすべてを盛り込んでいるよ」。
ビーバーのキャリアは必ずしもクリーンなものばかりではなく、イタズラ好きという問題のあるクセや様々な噂のネタにもされてきた。その中でも最も大きなゴシップとなったのは、昨年末に20歳の女性ファンから「3ヶ月になる息子の父親はジャスティン」と訴えられたケースだ。
その他、ガールフレンドのセレーナ・ゴメスとの結婚プランについてや、トレード・マークだった独特の髪をカットした理由についてなど、過去の様々な噂や出来事についてニュー・アルバムの中で触れているかもしれない。
新作『ビリーヴ』は夏にリリースされる予定で、アルバムからの第1弾シングル「ボーイフレンド」は3/26にリリースされたばかりだ。同曲は次週の全米シングル・チャートでファン.の「ウィ・アー・ヤング」とのNo.1を競い合うことになりそうだ。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像