Billboard JAPAN


NEWS

2015/03/10

シュグ・ナイト 殺人事件について法廷に戻ることになる

 元ラップ音楽界の立役者、マリオン・“シュグ”・ナイトが、殺人事件の証拠についての聴聞のためロサンゼルスの法廷へ出廷することが決定した。

 この聴聞は、同デス・ロウ・レコードの共同設立者が、裁判官に弁護士を解雇したことおよび医療的問題で失明しつつあることを話して以来の出廷となる。

 1月下旬にコンプトンの駐車場で、口論の最中ピックアップトラックで2人の男にぶつかっていったナイトは、殺人、殺人未遂、および轢き逃げ容疑で告訴され、保釈無しで拘置所に保護されている。彼の弁護士は検事に、同裁判に関する見込み証拠を引き渡すよう求められている。なお、ナイトは無罪を主張している。

 ナイトは3月2日に行われた前回の出廷の後病院に運ばれており、これは彼に殺人の容疑がかけられて以来3度目となる救急搬送となった。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

  3. 3

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  4. 4

    【先ヨミ・デジタル】JIN『Happy』がDLアルバム首位走行中 NEXZ/Aile The Shotaが後を追う

  5. 5

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

HOT IMAGES

注目の画像