2015/02/17 18:33
サマンサタバサ「2015年春夏新CM発表会」が17日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務めるEXILEのTAKAHIROが登場した。
モデルのミランダ・カーとの共演も話題の新CMは「記念日」をテーマにハワイの青空の下、タキシードとウエディングドレス姿で撮影された。
TAKAHIROは「僕としては初挑戦となるキスシーンをしました。テーマが結婚だったので、ミランダと誓いのキスをさせていただきました」と発表した。
CM撮影については「リラックスして挑めましたし、ミランダとは何回も撮影で会う機会を重ねてきたので、有意義な思い出深い1日を過ごすことができました」と振り返った。
ミランダのウエディングドレス姿については「もうたまらないぐらいきれいでした。この世にこんなに美しいものがあるのかって思うぐらい見とれてしまいました」とべた褒め。
新郎の格好にも初挑戦し、疑似結婚のような気分を味わったというTAKAHIRO。「理想の結婚式は?」と聞かれると「結婚する時は大好きな方とさせていただくと思うので、その時は一生思い出に残るようなサプライズをしたり、男として奥さんを喜ばせてあげられるようなことを準備したいなと思います」と語った。
新CMは20日からオンエア開始。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
2
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー
3
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
4
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
5
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
インタビュー・タイムマシン







注目の画像