2015/02/03 15:14
映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』のミニ会見&豆まきイベントが3日、東京都内で行われ、孫悟空の声優を務める野沢雅子、主題歌とゲスト声優を務めるももいろクローバーZ(百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、有安杏果、佐々木彩夏)が出席した。
ももクロが演じるのは“フリーザが捕らわれているとされる地獄にいる天使役”。リーダーの百田は「重要なポジションを頂いたので、いい映画をもっとよくできるように頑張りたい」と意気込みを語った。
父親が同作の大ファンという高城は「すごく歴史のあるアニメ。(作品の)カッコ良くてすてきな印象を崩さずに、責任を持ってできたら」と語り、佐々木も「私たちのグループ名にZが付くと決まった時から“いつかできたら”と思っていたことだったので、実現して本当に夢みたい」と喜んだ。
また、アフレコに挑む心境を問われた百田は「普段から天使をやっているので…」とトボけつつ、「せっかくやるのだから元気に私たちらしく変に気負わずにやっていきたい」と笑顔でコメントした。
2013年4月に行われた安倍晋三首相主催の「桜を見る会」で、ももクロの5人と仲良くなったという野沢も「彼女たちがやると聞いて“やったー!”と思った。私の中では彼女たちは既にファミリー」と歓迎し、声優としては「天使なんだから天使になったつもりで。あとは監督の言うようにやれば絶対に大丈夫」とエールを送った。
映画は4月18日、2D/3Dで全国公開。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像