Billboard JAPAN


NEWS

2014/12/15 14:48

乃木坂46、今年を表す漢字は「跳」 生田絵梨花「来年の目標は紅白歌合戦」

 セレモニーに出席した乃木坂46とロッチ
 JP日本郵政グループの「2015年用年賀状 引受開始セレモニー」が15日、東京都内で行われ、「ぐるぐるAR年賀状」のコンテンツキャラクターに起用された乃木坂46(秋元真夏、生田絵梨花、桜井玲香、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、星野みなみ)とお笑いコンビ、ロッチ(中岡創一、コカドケンタロウ)が出席した。
 着物姿で登場した乃木坂46メンバーは、子どもたちによる年賀状の投函(とうかん)をサポート。西野は「アクティブなポーズをしながら(自分たちが乗ったターンテーブルが)くるくる回るので難しかったけど、貴重な体験ができて楽しかったです」と撮影を振り返った。
 一方、ロッチは、AR機能がついた年賀はがきやスマホで送れる年賀状サービス、LINEと連携した新サービスなどを実演。コカドは「ロッチのちょっとした短いネタを撮って年賀状にして送りたい。見たい? LINE教えて」と“公開ナンパ”をするも、乃木坂46のメンバーは一斉に首を横に振って拒否した。
 中岡が「指原(莉乃)のは知ってる」とつぶやき、コカドも「公式ライバルは知ってるのに、『私たちも!』とはならないの?」と追撃するもかたくなに断られ、中岡は「指原がかわいそうに思えてくる」とがっくり肩を落とした。
 また、メンバーが総合プロデュースを手掛ける秋元康氏に年賀状を送っていないと知ったコカドが「そういうところを指原はうまいことやっているんですよ。そういうプラスポイントをゲットしている」とアドバイス。
 最後に今年一年を表すグループの漢字一文字を「跳」とした生田は「今年は乃木坂46としてジャンプアップできた年。今年出られなかった紅白歌合戦を大きな目標として、来年も頑張っていきたい」と抱負を語った。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【Number_i LIVE TOUR 2024 No.I】Prime Video生配信に向けてCM映像解禁、メンバーのコメントも到着

  2. 2

    【2024 #BBMAs】SEVENTEEN、「Love, Money, Fame」披露&初受賞でCARATに感謝「特別な意味がある」

  3. 3

    <ライブレポート>和楽器バンドが届けた“ありったけの感謝の思い” 再会の約束を胸に和洋折衷のステージで観客を圧倒

  4. 4

    「海に眠るダイヤモンド」「海に眠るな進兄。起きて家へ帰って」「いづみさんが鉄平の思いや消息を知る展開があると信じている」

  5. 5

    【2024 #BBMAs】Stray Kids、「Chk Chk Boom」と「JJAM」の近未来的&躍動感あふれるステージで魅了

HOT IMAGES

注目の画像