2014/12/03 17:50
カントリー界のスター、ルーク・ブライアンが、義理の兄弟であるベン・リー・チェシャーが先週末に他界したことを受け、12月2日の【CMTアーティスト・オブ・ザ・イヤー】イベントでのパフォーマンスを取り止めた。ピープル誌によると、ブライアンはジョージアで家族と一緒にいるとのことだ。
チェシャーは、ブライアンの姉で2007年に39歳の若さで他界したケリーと結婚していた。また、ブライアンは10年以上前に兄弟を自動車事故で亡くしている。
なお、ブライアンが欠席してもアーティスト・オブ・ザ・イヤー賞は贈呈されるとのこと。CMTの代表はピープル誌に対し、「我々はルークが不在でも栄誉を授け、彼とご家族に配慮したベストな形で彼を表彰します」と話していた。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
「KANの歌を歌い継いでいきたい」根本要/馬場俊英/K/トータス松本/槇原敬之がファンと紡ぐKANの音楽ヒストリー
2
<イベントレポート>藤井フミヤ、公式アンバサダーを務める没入型展覧会【クリムト・アライブ】に登場「もっと日本の人に知ってもらいたい」
3
倉木麻衣、3年ぶり待望のシンフォニック・コンサート開催決定 歌姫の「進化と深化」で魅せる新たなステージ
4
<インタビュー>結成10周年を超え、夢の紅白初出場へ――M!LK「イイじゃん」「好きすぎて滅!」で果たした飛躍、リーダー吉田仁人が語る
5
<ライブレポート>BAND-MAID、ファンと共に創り上げた渾身のツアーファイナルを経て世界へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像