2014/11/17
ディズニーミュージカル『アラジン』の出演候補者オーディション1日目が11月17日に行われ、ジーニー役に芋洗坂係長や元力士の大至らが挑戦した。
ミュージカル『アラジン』は、今年3月にブロードウェイで開幕したばかりの最新ヒットミュージカル。日本では、2015年5月24日より上演される。今回はメイン、アンサンブル全キャストを、四季所属員に限らないオープンオーディションとして公募。約1500通の書類応募の中から書類審査、予備審査を通過したメインキャスト候補者約60名が、11月17日と18日の本選に臨む。本選1日目にはアラジン役、ジーニー役、ジャスミン役を含む計5役のメインキャストの歌唱/台詞審査を実施。ブロードウェイ公演オリジナルスタッフらと、日本版製作チームの四季俳優 加藤敬二らが審査を行った。
ジーニー役に挑んだ芋洗坂係長は「知人にそそのかされて受けました。ですが、四季に乗り込むにはまだ早かった、特に歌唱ですね。出来は70点くらい。でもディズニーの審査員の方々に笑ってもらえてよかったです」とコメント。また、元力士の大至も「大きくてコミカルで、ジーニーは魅力的なキャラクター。知人のすすめもあって受けました。大変緊張しましたが、土俵に向かう気持ちで臨みました」と感想を述べた。全ての合否結果は後日発表される。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像