2014/10/10 05:24
フジテレビ系連続ドラマ「ファーストクラス」制作発表が8日、東京都内で行われ、出演者の沢尻エリカ、木村佳乃、倉科カナ、シシド・カフカ、篠原ともえ、鈴木ちなみ、余貴美子、市川実和子、小島聖、ともさかりえ、夏木マリが出席した。
ドラマは、“私含めて、全員悪女”をキャッチコピーに、華やかなファッションブランド界での女性同士のマウンティング地獄が描かれる。
発表会には“沢尻悪女イレブン”として11人の出演者が登場。「早く沢尻エリカを思い切りいじめたい」と笑みを見せた夏木、「これから沢尻エリカ嬢を命懸けでいびり倒していきたいと思います」と語った余をはじめ、それぞれが沢尻に対して宣戦布告した。
さまざまな悪女たちの中心に座する沢尻は「皆さん個性が強いので、私は時にナチュラルに、みんなの中和剤になれればと思っています」とにっこり。夏木は「こんなに女優が集まると気を使ってしまって。みんな仲悪くやっておりますので」と笑わせた。
司会者に「控室は和気あいあいとしていた」と突っ込まれると、夏木がすぐさま「仲が良いわけないじゃない。その場は私がたしなめただけで毎日嫌な感じです」と否定。沢尻も「毎日いびられて耐えております」と夏木にならったが「実は個人的に好きな女優さんばかりなので、これからの撮影がとても楽しみです。あっ、これ言っちゃいけないんだった」と笑わせた
ドラマは15日午後10時から毎週水曜日放送。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像