2014/09/16 14:42
ダイヤモンドブランドの「フォーエバーマーク賞」授賞式が16日、東京都内で行われ、女優の有村架純が登場した。
特別な輝きを放つ女性として、1.3カラットのダイヤモンドをあしらったネックレスを贈られた有村は「こんな光栄な賞を頂き胸がいっぱい。ダイヤモンドが似合う女性になりたいと思います」と笑顔を見せた。
同賞はこれまで、黒木メイサ、小雪、松嶋菜々子、黒木瞳が受賞し、有村は歴代最年少。「歴代の方々の中に自分が並ぶのは恐縮ですが、とても身が引き締まる思いです。“清く正しく”というこだわりを持った信頼のあるダイヤモンドを見習いたい」と抱負を語った。
ダイヤモンドを婚約指輪として贈られるなら、理想のプロポーズシーンは?と聞かれた有村は「記念になる日だと思うので、ベタですが夜景の見える場所とか特別な場所がいいですね」と答えた。
また、自身が一番輝いていると思う瞬間については「お仕事をしているとき」といい、「今は舞台(『ジャンヌ・ダルク』)の稽古中ですが、体力をつけるために筋トレを毎日しているので、体つきも変わってきました。ダイナミックで迫力のある舞台なので、今までとは違った自分を見せられるのではとワクワクしています」と声を弾ませた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像