2014/09/06 14:45
映画『イン・ザ・ヒーロー』の初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、出演者の唐沢寿明、福士蒼汰、和久井映見ほかが登場した。
本作は、危険なヒーローアクション映画に挑む日本一のスーツアクターの物語。
唐沢は「この映画は人間ドラマがあって、ストーリーが非常に面白いエンターテインメントです。深いことを考えなくても見られる作品なので、ぜひ見に来ていただきたいです」とアピールした。
映画で描かれている“チームワーク”というテーマについては「俳優もチームワークですから大事だなと思いますよ。今回はあらためてすごくいいキャストだったと思います。和久井さんとも何度も共演させていただいて、本当に素晴らしい女優ですし、福士くんは薄ら笑いを浮かべていますけど、この超二枚目が今、日本を席巻していますからね」と話して、会場の笑いを誘った。
「自分の中でのヒーローはどんな人?」との質問に福士は「前向きにさせてくれる人なのかなって思います。僕も3年前に『仮面ライダーフォーゼ』をやっていて子どもたちにヒーローって呼ばれていたので。笑顔にさせてくれるような存在なのかなって思います」と回答した。
唐沢は「俺はブルース・リー。近所にものすごく早足で歩くおじさんとかがいるけど、そういう人はヒーローにはならないもんね。だから、これからも芸能界でブルース・リーを目指しますよ」と目標を語った。
映画は全国公開中。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像