2014/08/13
セリーヌ・ディオンが11月11日(火)ナゴヤドーム、11月14日(金)京セラドーム大阪、11月18日(火)19日(水)東京ドームで予定していた来日公演を中止することを発表。
セリーヌ・ディオンはマネージャーである夫の看病や家族との時間に専念する為、今後の公演、および活動を無期限で中止する。夫のレネ氏は昨年12月に咽頭がんで手術を受けている。また、セリーヌ本人も喉に炎症が起きる病気を患い、7月29日以降ラスベガスで予定されていた公演もキャンセル。彼女自身の状態もまだ回復していないとのこと。
チケット払い戻しに関しましては、8月18日(月)から9月30日(火)まで、プレイガイドにて払い戻しされる。詳細については公演特設サイト、各プレイガイドホームページにて準備が整い次第案内されるようだ。
以下はセリーヌ本人とマネージメントからのコメント
<セリーヌ・ディオン>
「今は夫の回復のために全力を尽くしたい、それには今この時間を彼と私たちの子供のために専念することを決めました。東京、大阪、名古屋のファンの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。日本で過ごす時間、特にファンと一緒に過ごす時間はいつも楽しいです。ファンの皆様に迷惑をかけてしまいますが、一日も早く日本に戻れることを祈っています。皆様のたくさんの愛とサポートに大変感謝しています。」
<マネージメント>
セリーヌ・ディオンは夫(マネージャー)であるレネ氏の看病や家族との時間に専念するため、今後全ての公演及び活動を無期限で中止することを決定しました。昨年12月のレネ氏の咽頭がん手術以来、多忙な公演スケジュールをこなし、三人の子育てと、困難に直面しながらも日々チャレンジしてきました。セリーヌ本人も喉に炎症が起きる病気を患い、7月29日以降ラスベガスで予定されていた公演もキャンセルを余儀なくされ、彼女自身の状態もまだ回復しておりません。
シーザースパレス「ザ・コロシアム」でのセリーヌ・ディオン公演は今後無期限での中止となり、今秋予定されていたアジアツアーの日程も全て中止となります。
セリーヌと家族の時間を大切に見守っていただけますと幸いです。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像