Billboard JAPAN


NEWS

2014/07/22

伊勢谷友介、“夏のウイスキーを楽しむ7箇条”を提案 「仕事に影響が出るぐらい考えた」

夏のウイスキーの楽しみ方を提案した伊勢谷友介
 アサヒビールの“氷点下のウイスキー”を楽しめるバー「BLACK NIKKA BAR THE COLD」オープニングイベントが22日、東京都内で行われ、広告キャラクターを務める伊勢谷友介が出席した。
 夏のウイスキーの新しい楽しみ方を提案する期間限定バーとして、昨年に引き続きオープン。今年は注ぐと瞬時に凍る「フリージングウイスキー&ウォーター」のほか、伊勢谷が監修したカクテル2種類やブラックニッカを使ったフードなどのオリジナルメニューが販売される。
 ブラックニッカにちなみ黒いシックな装いで登場した伊勢谷は「いつの間にか終わってしまうのが大人の夏だと思います。期間限定の営業なので、ぜひ足を運んでいただければ」とアピール。店内を見渡し、「店内はブラックを基調にしてシックでありながら涼しさも感じられます。待ち合わせにもばっちりな場所ですし、涼しく飲みながら遅刻してきた人を待つのもいいのではと思います」と笑わせた。
 自身が監修したオリジナルカクテルについては「女性向きのものもあるので、個人的には表参道の空気に合った女性に飲んでほしい。女性に楽しんでもらえれば街も華やかになると思うので」とにっこり。また、伊勢谷が「仕事に影響が出るぐらい考えた」という“夏のウイスキーを楽しむ7箇条”も発表し、最後に「結論! とニッカく来ないと、おコールド!」とダジャレで締めると苦笑の漏れる会場に耐え切れず「恥ずかしい。去年もこのような辱めにあった気がします……」と赤面していた。
 バーは7月23日~8月10日まで東京・表参道に期間限定オープン。

伊勢谷友介 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    櫻坂46、躍進した2024年の集大成を魅せたグループ4周年ライブでZOZOマリン史上最大となる72,000人を動員

  2. 2

    JO1、ワールドツアー開催を発表「ここから世界に羽ばたいていきます」

  3. 3

    和楽器バンド、活休前最後のツアーが開幕 10年分の感謝をこめた渾身のステージ

  4. 4

    【米ビルボード・アルバム・チャート】ATEEZ『GOLDEN HOUR : Part.2』首位、リンキン・パーク/JINがTOP5デビュー

  5. 5

    【深ヨミ】アンジュルム『初恋、花冷え/悠々閑々 gonna be alright!!』の販売動向を過去作と比較

HOT IMAGES

注目の画像