Billboard JAPAN


NEWS

2014/07/16 14:26

小松菜奈ら、『渇き。』の若手キャストが舞台あいさつ 「見た後はすぐに立てなかった」

涼しげな浴衣姿で登壇した(左から)森川葵、清水尋也、小松菜奈、高杉真宙
 映画『渇き。』若者たちの“浴衣 de 舞台あいさつ”イベントが15日、東京都内で行われ、若手キャストから小松菜奈、清水尋也、森川葵、高杉真宙が浴衣姿で出席したほか、二階堂ふみが電話でコメントを寄せた。
 小松は、同世代のキャストたちとの登壇に「これまで地方に1人で10回ぐらい行き、舞台あいさつをしたので、今日は同世代の方がいて新鮮でうれしいです」と笑顔を見せた。
 浴衣の思い出について小松は「中学校の時に浴衣で夏祭りに行ったら雨でびしょぬれになり、そのまま花火を見ました。それ以来プライベートでは着ていないです」とエピソードを披露。高杉は地元熊本県での花火大会でスカウトされたというデビューのきっかけを振り返り「それ以来夏祭りには行っていない」と明かすと、清水は「二人で花火デートに行こう。大好き」と熱烈なラブコールを送った。
 イベントの中盤には二階堂が電話出演。二階堂は注目してほしいシーンを問われると「現場はハードでしたが割とカットされて、その部分がなかったりします。私はちょこっと出ている感じなので、そこを見てもらえれば」と皮肉る一幕も。「中島(哲也)監督に個人的にそのあたりの話を聞いてみたい」と本音を漏らして笑わせた。
 本作は世代によって意見の分かれる話題作ともなっているが、周囲の反応について小松は「見に行った友達が『すご過ぎてポップコーンが食べられなかったし、飲み物も飲めなかった』と言っていました。私も最初に見た後はすぐに立つのが無理だった」と明かした。15歳になったばかりの清水は「つい最近15歳を迎えた友達も見てくれて、15歳早々大丈夫かという内容なのですが、ありがたいです」と苦笑交じりに感謝を述べた。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    「再会」“淳一”竹内涼真の激白が「すごく苦しかった」 「子役の子が上手過ぎる」「南良刑事が有能」

  2. 2

    M!LK「好きすぎて滅!」自身初のストリーミング累計1億回突破(2/25修正)

  3. 3

    【ビルボード】なにわ男子『HARD WORK』73.7万枚でシングルセールス首位獲得 M!LK『爆裂愛してる / 好きすぎて滅!』61.5万枚で2位

  4. 4

    永瀬廉×吉川愛W主演映画『鬼の花嫁』、キャラクターポスター全5種&新場面写真が公開

  5. 5

    テイラー・スウィフト、最新作が2025年世界で最も売れたアルバムにIFPIが認定 Mrs. GREEN APPLE/Snow Manもチャートイン

HOT IMAGES

注目の画像