Billboard JAPAN


NEWS

2014/07/11 15:22

JKT48のメロディー、パフェ作りに挑戦 インドネシアの総選挙1位に「うれしいし誇りに思う」

 「タカノフルーツパーラー オリジナルパフェ発表会」が11日、東京都内で行われ、昨年に引き続き「おかやまフルーツ大使」に就任したJKT48のキャプテン、メロディー・ヌランダニ・ラクサニほかが出席した。
 この日、メロディーは「タカノフルーツ」の協力の下、岡山県産の白桃、ピオーネ、シャインマスカットをふんだんに使ったオリジナルパフェ作りに挑戦した。
 「難しい…」と戸惑いながらも、シェフの指導の下パフェを完成させたメロディーは、早速試食すると「とってもおいしい」と満面の笑みを浮かべ、同パフェを「ラグジュアリー・モモ」と命名した。
 また今年4月にインドネシアで行われた「JKT48 第1回シングル選抜総選挙」で第1位だったメロディーは、その結果について「うれしいし誇りに思う。ファンの方が私を信頼してくれたおかげ」とあらためて感謝。
 日本の総選挙で1位になった渡辺麻友については「AKBのコンサートで何回かお会いした。数年前はすごくかわいらしい感じだったけど、最近会ったときは大人っぽくなっていた」と笑顔で語った。
 大学の農学部で農業技術を学んでいるメロディー。今後はアイドルとして「謙虚さを忘れずにさらなる高みを目指したい」としつつ「将来的には現地の政府農業機関で働きたい」と夢を語った。

関連記事