2014/07/04
新ブランドに太鼓判を押した広末涼子
ロート製薬の乾燥肌用ボディーケアシリーズ新ブランド「Care Cera(ケアセラ)」発表会が4日、東京都内で行われ、イメージキャラクターに起用された女優の広末涼子が出席した。
本ブランドは、洗浄の段階から肌の潤いを守り乾燥肌の正常化を目指すボディーケアを新提案する。新CM「デビュー」篇では、バスルームにいる広末が新感覚の泡の質感を楽しむ様子を描く。
広末はCM撮影を「泡が主役か私が主役かというぐらい泡が大切な撮影でした」と振り返り、「くっ付けてふわっと離したり肌を滑らせたりと、泡の立ち方を大切に、どうしたら泡が楽しく表現できるかというところを考えてやりました」と明かした。
また「CM用の泡と商品が違っていると嫌だなと思って、本当にこの商品本来の泡なのかと技術部の皆さんに聞いてしまいました。実際にプッシュしてちゃんと気持ちのいい泡だと実感して、宣伝させてもらっています」と語った。
広末自身も幼少時代からの乾燥肌で「アトピーもあったぐらいで、乾燥に気を付けて食事やいろいろなもので改善して今に至ります」といい、「ゆっくりとぬるめのお湯に浸かってリラックスしてスクラブをしたいけど、ママは仕事やお子さんの世話で忙しいですから。ゆっくりお風呂の時間も取れないと思うし、私も同じなので、洗っても潤いが逃げないというのは強い味方だと思いました」と新ブランドに太鼓判を押した。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像