Billboard JAPAN


NEWS

2014/06/13

上遠野太洸、映画初主演に「感動しています」 メーンキャラ4人が劇中衣装で登場

 映画『ガキ☆ロック』の完成披露イベントが13日、東京都内で行われ、出演者の上遠野太洸、前田公輝、中村僚志、川村陽介、中前勇児監督が出席した。
 本作は、浅草生まれ、浅草育ちの主人公・志村源が、仲間のマコト(前田)、ジミー(川村)、まっつん(中村)と共に浅草を舞台に大暴れする“笑えて泣ける”不良映画。 
 4人は劇中の衣装で登場。本作が映画初主演の上遠野は「舞台あいさつでど真ん中に立つことも今までなかったので、とても緊張しています。主役を務めさせていただいた映画でこうして皆さんの前で話せることに感無量というか、感動しています」と素直な思いを吐露した。
 上遠野は「自分としても一回り成長できたと思います。前から僕を知ってくれている人には新鮮な僕に驚きを感じてもらって、そうでない人には見た目に反して意外と激しいこともできるんだと思ってほしいです」とアピールした。
 もともと原作漫画のファンだったという川村は「映画化の話を聞いて、どうしても出たくてお願いして出られることになったらまさかのメーンのキャラクターで。今日という日を迎えて皆さんに見ていただくのがとても楽しみだし、どういう評価をもらえるのか怖い気持ちもあります」と複雑な思いを明かした。
 最後に上遠野はファンに向けて「人と人とのつながりが色濃く映し出されているので、ほっこりと温かい気持ちを持って帰ってもらえたらと思います」と呼び掛けた。
 映画は6月28日から順次公開。

上遠野太洸 その他の画像・最新情報へ

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

  3. 3

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  4. 4

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  5. 5

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

HOT IMAGES

注目の画像