2014/05/19 14:10
日本テレビ系「24時間テレビ37『愛は地球を救う』」のチャリティーマラソンランナー発表会見が18日、東京都内で行われ、TOKIOのリーダー城島茂が出席した。
発表は、同日放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の生放送内で行われた。城島は放送後の会見に登場し「TOKIOはバンドのクループで普段は踊りもしませんし、メンバーで僕だけがスポーツ経験がゼロですが、40代の代表として何ができるのかを伝えていきたい」と意気込みを語った。
城島は「これまで一番長く走った距離は中学1年の時に走った1.5キロ」と明かし「(完走する)自信はありませんが、43歳になって新たなことに挑戦できることにワクワクしていて、楽しんでいこうと思っています」と心境を語った。
会見には今年の24時間テレビのチャリティーパーソナリティーを務める関ジャニ∞の村上信五、大倉忠義、丸山隆平も駆け付け、ジャニーズの後輩として城島を全力でサポートすることを約束した。
関ジャニ∞からエールを送られた城島は「完走できなかったら1年間は関ジャニの運転手になります」とジョークを飛ばし「かっこいい走りはできないけど、泥くさい走りでとにかく武道館を目指したい」と話した。
「24時間テレビ37 『愛は地球を救う』」は8月30日、31日に日本テレビ系で放送。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
timelesz新メンバー募集オーディション「timelesz project -AUDITION-」の映像作品が2025年12月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】
2
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE 巨大なバベルの塔と圧倒的な演奏に震撼 【DOME TOUR 2025 "BABEL no TOH"】東京3日目
3
【深ヨミ】Mrs. GREEN APPLE『10』の販売動向を調査
4
-真天地開闢集団-ジグザグ、2025年の集大成となる禊【ジグザグ 大晦日の大禊!】オフィシャルレポート到着
5
“日本最古の物語×ボカロP” Netflix映画『超かぐや姫!』プレミアム上映会に5組10名様ご招待
インタビュー・タイムマシン
注目の画像