2011/07/06 00:00
エキセントリックなロック・アーティストMARILYN MANSONが、ディズニー・チャンネル出身で現在は俳優として大人気のSHIA LaBEOUFとのコラボを実現し、多くのファンをビックリさせることになりそうだ。
映画『TRANSFORMERS』でスターの座にのぼり詰めたLaBEOUFは、6/30にMICHAEL BAY監督のシリーズ最新作『TRANSFORMERS: DARK OF THE MOON』の宣伝のために朝のトーク番組『LIVE WITH REGIS AND KELLY』に出演。しかし話題はそこからさらに発展し、LaBEOUFは現在MARILYN MANSONと仕事を進めている事実を明らかにした。
LaBEOUFといえば、これまでにKID CUDIの「MARIJUANA」やラッパーのCAGEのミュージック・ビデオを監督しているが、そんな経歴に目を付けたMANSONが、自身の8枚目となるアルバムのメイキング・ドキュメンタリー映像の監督をLaBEOUFに依頼したのだという。
そんなMANSONについて、LaBEOUFは「彼はとてもスウィートで、エキセントリックな人間さ。今はウエスト・ハリウッドの酒屋の上に住んでいて、部屋の中には明かりがまったくないんだ。金属製のドアが開いたら、ピンクの着物を羽織った彼が立っていて、まるで秘密の隠れ家のような家だった。明かりがないから、部屋の中を進んでいく際には携帯電話のライトを懐中電灯代わりに使わないとならなかったよ。そして2人で映画を何本か観て、新作アルバムにはどんなヴィジュアルを必要としているのかを話し合い、いろいろなエキセントリックなアイデアが出てきた。朝の番組で話せるのは、このくらいまでかな」と語っていた。
2009年の『THE HIGH END OF LOW』に続くMANSONのニュー・アルバムについては、すでに幾つかの詳細情報が明らかにされており、現段階で発売は今年の終わりくらいになるとされている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像