Billboard JAPAN


NEWS

2014/05/15

大久保佳代子「45歳までに結婚したい」 「好きなときに“触れる男”はいる」

 エッセー集『美女のたしなみ』発売記念サイン会に出席した大久保佳代子
 お笑いタレントの大久保佳代子が15日、エッセー集『美女のたしなみ』の発売を記念して東京都内でサイン会を行った。
 本書は、大久保の会社員と芸人との兼業時代のエッセーに加え、芸人として大ブレークした現在の心境などをつづったもの。
 大久保は「ねたみ、ひがみ、恨みつらみがギューッと詰まってますが、サラッと読めます。同年代のアラフォー独身女性や“毎日さえないな”という方に読んでほしい」とアピールした。
 昨年、一般男性の“お持ち帰り報道”があった大久保は「それ以降は、お持ち帰りはない」と嘆きつつも「結婚願望はあります。老後一人は寂しいので。(結婚の目安は)45歳。あと2年以内に」と宣言した。
 「難しいのでは?」という指摘には「できるんですよ。選ばなければ。ただなかなか人を信用できない。近づいてくる男の人は何が目当てなのかな?とか考えちゃうので…」と複雑な心境を明かした。
 「私の魅力の一つがお金、というふうに捉えてもらっても全然構わない。それでもいいという人であれば」と条件を挙げた大久保は「私すごい“押し”に弱いんです。だから本当に連れ去られるように、気付いたら入籍していたぐらいに巻き込んでくれる人なら全然可能性はある」と話した。
 また、過去に付き合った相手との復活愛については「いつも別れ際が汚いのでない」と否定した大久保。新たな恋に期待を抱きつつも「今、特定の恋人はいない?」という質問には「断言したくないな~。まぁ、好きなときに“触れる男”はいます」と答え、会場を沸かせた。

大久保佳代子 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <インタビュー>YUTA(NCT) ミニアルバム『Depth』に込めたソロアーティストとしての挑戦――「たくさんの経験があったから今がある」

  2. 2

    和楽器バンド、活休前最後のツアーが開幕 10年分の感謝をこめた渾身のステージ

  3. 3

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  4. 4

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  5. 5

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

HOT IMAGES

注目の画像