2014/04/21
映画『相棒-劇場版Ⅲ-巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』の試写会が21日、東京都内で行われ、出演者の水谷豊、成宮寛貴、女子サッカー日本代表の澤穂希選手が出席した。
本作は、東京から約300キロ離れた絶海の孤島“鳳凰島”を舞台に、そこで起きた事故の調査に赴いた特命係の2人が島に隠された謎を追うというもの。
この日のイベントは“あなたの相棒と見る『相棒-劇場版Ⅲ-』”と題され、右京&カイトに負けない相棒を連れた約300人が会場を訪れた。
水谷は「皆さんに見てもらうために作って、もうどうすることもできないのですが、この時が近づいてくるとうれしさと緊張があります」と公開直前の心境を吐露。「『相棒』史上最高のミステリーが出来ました。相棒ワールドへの旅、1時間54分を予定しています。楽しい時間を過ごしていただけましたら我々はこんなにうれしいことはありません」とアピールした。
一方、劇場版に初登場する成宮は「自分が“相棒”になったときに『相棒』はすでに皆さんの大好きな『相棒』でした。自分は新参者で、早く甲斐享も愛してもらえればと思っていたらもう劇場版。今日、この場にいられて光栄です」と笑顔を見せた。
母親と共に相棒ファンという澤選手から、公開日の背番号と役名の入ったなでしこジャパンのユニホームを贈られた水谷は「澤さんのいないなでしこジャパンは、特命係のいない『相棒』のようなもの。とにかく期待しています」とコメント。成宮も「日本国民の一人として応援しています。頑張ってください」と大喜びでエールを送った。
映画は4月26日から全国ロードショー。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像