2014/03/21 17:58
映画『L・DK』の試写会&ラジオ番組公開収録イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の剛力彩芽と山崎賢人が登壇した。
本作は、何事に対しても直球勝負だが恋には奥手な女子高生・葵(剛力)と、学校一のツンデレモテ男・柊聖(山崎)との秘密の同居生活を描いた青春ラブストーリー。
映画初主演の剛力は、人気漫画が原作ということもあり「プレッシャーももちろんあったし、怖いなと思う部分があった」と明かしたが、「実写だからこそ伝えられる世界があると思う。“好き”という思いを伝える大切さを映画で感じてもらえたら」と笑顔でアピールした。
この日は劇中と同じ制服姿で登場した剛力。「高校卒業からそんなに時間はたってないけど、やっぱりコスプレになっちゃうのでちょっと恥ずかしい」としながらも「スタッフさんから『まだまだいけるね』って言われたので、逆に何歳まで制服が着られるのか試してみたい気持ちになりました」と語った。
一方“異性に胸キュンするポイント”を聞かれた山崎は「ギャップですね。葵は最初はすごく強気な態度なのに、柊聖にボンって壁に追いやられたら子犬のような目になって弱々しく見える感じにやられちゃいます」と劇中の“壁ドン”シーンを振り返った。
剛力も「ギャップと笑顔」と答え、最近の胸キュンエピソードとしては「ウサギを飼っているのですが、そのしぐさにキュンとします」と語った。
映画は4月12日から全国ロードショー。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像