2014/03/10 20:30
映画『L(ハート)DK』の完成披露試写会イベントが10日、東京都内で行われ、出演者の剛力彩芽、山崎賢人、中尾明慶、岡本玲、桐山漣、川村泰祐監督ほかが出席した。
本作は、渡辺あゆさんの同名マンガを映画化。恋に奥手な女子高生・西森葵(剛力)と学校一のツンデレイケメン久我山柊聖(山崎)との秘密の同居生活を絶妙な距離感で描く王道ラブストーリー。
剛力は「不安も緊張もたくさんありますが、まずは皆さんに見ていただいてたくさん胸キュンしていただけたらと思います」とあいさつ。映画初主演で初のラブストーリーに挑んだ本作について「とても難しかったです。原作の葵ちゃんがとてもかわいくて、いじられているのを表現できるか不安でしたが、うまく伝わればと思います」と語った。
恋に奥手な女子高生役には「私の中に女の子の要素があるのか不安で」と心境を明かし「照れるようなせりふを言われてきちんとお芝居ができるかなと思いましたが、現場でも胸キュンできるシーンがあって素直にお芝居ができたと思います。お芝居に悩んだ部分もしっかり表現できたかな」と振り返った。
また、話題のシェアハウスを描いた本作にちなみ、理想の同居生活を問われた剛力は「憧れを持ちました。ご飯を一緒に食べたいです。二人で楽しいことをしたい」と答え、自ら告白するとしたら「はっきりストレートに伝えたいです」と積極的な一面ものぞかせた。
映画は4月12日から全国ロードショー。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像