2014/02/15 20:18
「きものクイーンコンテスト2014」が15日、東京都内で開催され、ゲストとして剛力彩芽と小芝風花が登場した。
2012年に同コンテストのスペシャルサポーターを務めた剛力は「仕事で着物を着る機会が増えて、最近は一人で着付けもできるようになりたいと思っています。街中などで着物を着ている人を見るとかっこいいなって思うので、私も私生活で着物の似合う女性になりたいです」と着物の魅力をアピールした。
グランプリの「きものクイーン」は舞台などで活動する小澤美里さんが獲得。女優を目指しているという小澤さんに、剛力は「きらきらしていてすてきです。お芝居で共演することができたらうれしいと思います」と祝福の言葉を送った。
一方、スペシャルサポーターと審査委員を務めた小芝は、フィギュアスケートを5年間習っていたことから「もし、女優をやってなかったらフィギュアの先生になりたかったんです」と明かし、ソチ五輪で金メダルを獲得した羽生結弦選手を「すごく感動しました。ジャンプもすごいし、手足も長くて本当に美しいと思います」と大絶賛。
また、女子フィギュアスケートについて「鈴木明子選手が好きなんです。表現力やスピード感もすごいし、迫力もあって。ぜひ頑張ってメダルを獲得してほしいと思います」とエールを送った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像