2011/04/13 00:00
SEAN “DIDDY” COMBSは、ボーカリストでライターのDAWN RICHARD(元DANITY KANEのメバー)とKALENNA HARPERとのグループ、DIDDY-DIRTY MONEYをツアーに連れて行くのは、このトリオが最初から計画していたことのひとつだと語っている。
「オレはいつも、いったんライブを見たら人々はアルバム(2010年の『LAST TRAIN TO PARIS』)を手に取るようになるだろうと言ってたんだよ」とDIDDYは語る。「そいつがすべてのパフォーマーのメンタリティだと思うね。たとえロックンロール・バンドだろうがグループだろうが、自分のビジョンを売り出すためには、ツアーに持って行ってちゃんとうまく行かせなくちゃダメなんだよ」
3人全員が、4/14にミネアポリスでスタートする20公演のツアーがDIDDY-DIRTY MONEYをたんなる評判だけでなく、グループとして確立させることを願っている。
「このツアー、そしてライブでプレイすることは、私たちがたんなるバック・シンガーでないって事実を打ち立ててくれると思うの」とARETHA FRANKLIN、PUSSYCAT DOLLS、CIARA、CHRISTINA MILLIAN、CHARLOTTE CHURCHらに曲を書いてきたHARPERは言う。「私たちは3人それぞれソロ・アーティストでこのプロジェクトのために一緒になったのよ。私たちはDIDDYがもう一度音楽をやろうと決心した理由なの」。RICHARDはさらに「みんなは彼の独裁だと思ってるだろうから、このバンドが一緒に仕事をするとどんなに素晴らしいかを見せられることにエキサイトしてるの。3人のクリエイティブな原動力がひとつになって、ソウルフルで生々しくて、長い間感じることがなかったような何かをやるのをみんなに見てもらいたい」と言う。
DIDDYいわく「グループとしてこのプロジェクトを確立させる素晴らしいチャンスだ。人々に彼女たちの強力さを知ってもらうのが待ちきれないよ」
ショーはDRAKE、NICKI MINAJ、CHRIS BROWN、SKYLAR GREY、RICK ROSS、TREY SONGZらをゲストに迎えた『LAST TRAIN TO PARIS』をビジュアル的にも反映させたものになるという。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像