2013/12/27 19:06
新春主演舞台の稽古を行った早乙女太一
2014年 早乙女太一主演舞台「BUMP」の公開稽古と囲み取材が27日、東京都内で行われた。
4回目の開催となる毎年恒例の新春公演シリーズは、大衆演劇をベースに臨場感あふれるステージを日替わりの演目やショーなどで披露する。
早乙女は「1年の始まりの舞台で、女形や殺陣などそのとき自分のできる技術をできるだけ詰め込んでやらせてもらいます。計算して作れるものではなく、ライブ感を一番大事にしています」とアピールした。
早乙女はこの日の稽古が仕事納め。「今年はすごい変化もあったし、本当にあっという間の激動の1年でした」と振り返り、「生まれて気が付いたらこの仕事をしていたので、何かになりたいという夢がなかった。(父親になったことで)今は自分の道をはっきりと決めて、自分の足でこの道を着実に前に歩けている感じがしています」と明かした。年末年始は家族で過ごし「子育てもできるときはしている」という。
また早乙女は取材されることについて「昔より人に慣れてきて、少しずつしゃべれるようになってきました。引っ込み思案なのが少しずつオープンになってきたような、少しずつ芝居も楽しくなってきました」と前向きに語った。さらに「目の前にあるものを、できることは何でもやるのが目標です」と意気込みを語った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像