Billboard JAPAN


NEWS

2013/12/20

北川景子「妻夫木さんとの共演はすごく“楽”だった」 木村祐一「男としては物足りないということ」

 映画『ジャッジ!』のレッドカーペット・セレモニー&舞台あいさつプレミア試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の妻夫木聡、北川景子、木村祐一、チャド・マレーン、永井聡監督ほかが登壇した。
 本作は、世界一のテレビCMを決める国際広告祭を舞台に、広告業界の裏側を描くコメディー。
 駆け出しのCMプランナーを演じた妻夫木は「最近ばかな役ばかり来る。それもだいたいフジテレビ関係。この映画はダメな男が何かを成し遂げる成長の物語。『ウォーターボーイズ』を思い出した」と語った。
 一方、同僚で偽夫婦役を演じた北川は「妻夫木さんをずっと殴る蹴るして罵倒する役。監督から『もっと強くやって』と言われて何度もやることになってしまった。初めて“暴力女”を演じたので開花させたい」と語った。
 永井監督が「2人で仲良くしていて入り込めない雰囲気だった」と明かすと、妻夫木は「イチャイチャしていたみたいに言うのやめてください」と照れていた。
 また、映画にちなんだ「妻夫木聡をジャッジする」コーナーでは、登壇者が漢字一文字で妻夫木を表現。北川は「楽」とし、「本格的な共演は初めてだったけど、みんなが楽しそうに仕事を進めていたし、私もすごく“楽”だった。人に安心感を与えてくれる人」と語ったが、木村が「それは男としては物足りないということでは」とちゃちゃを入れると、妻夫木は「ただのいい人ってことか」と落胆していた。
 映画は2014年1月11日全国ロードショー。

北川景子 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    櫻坂46、躍進した2024年の集大成を魅せたグループ4周年ライブでZOZOマリン史上最大となる72,000人を動員

  2. 2

    JO1、ワールドツアー開催を発表「ここから世界に羽ばたいていきます」

  3. 3

    和楽器バンド、活休前最後のツアーが開幕 10年分の感謝をこめた渾身のステージ

  4. 4

    【米ビルボード・アルバム・チャート】ATEEZ『GOLDEN HOUR : Part.2』首位、リンキン・パーク/JINがTOP5デビュー

  5. 5

    【深ヨミ】アンジュルム『初恋、花冷え/悠々閑々 gonna be alright!!』の販売動向を過去作と比較

HOT IMAGES

注目の画像